top of page
検索
  • 執筆者の写真鎌倉なないろマルシェ実行委員会

2020年もありがとうございました


2020年は

鎌倉なないろマルシェにとっても

変化の多い1年でした。


春の延期以降 開催は叶いませんでしたが

皆さまから変わらずにいただく

温かい言葉やお心遣いに励ましをいただき


webのなかのマルシェをイメージした

「webひろば」を始めることができました。


出店者さんとご一緒に

webひろばを作っていくなかで

お会いすることができなくても

心の繋がりを感じることができたのは

とても幸せなことでした。


お気持ちを寄せてくださいました

すべての皆さまに心より感謝申し上げます。


これからも

今できることを少しずつ

形にしていきたいと思います。


皆さまのご健康とご多幸を

お祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 鎌倉なないろマルシェ公式ブログ
  • 鎌倉なないろマルシェ

© 2020 by Kamakura Nanairo Marche

bottom of page